スキーシーズン突入だぁ~。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
来場予約 へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.12.24

スキーシーズン突入だぁ~。

スキーファンのみなみなさま、ほんまにおまたせ致しました。いよいよこのヘブンスそのはらでもスキーができるシーズンになりましたですよお~。また一緒に滑りましょね~。

今日は曇り空が広がって、あんまりきれな写真が撮れてませんけど、センターハウス前から見たパノラマゲレンデの様子です。

なんとか無事にオープンを迎えられましたわ。コースはパノラマコースのみとなりますんでっけど、コース幅はまだ成長途中で、現在はちょっと狭い感じであります。このまま成長を見守っていただければ嬉しいでございます。



パノラマ山頂からセンターハウスまで、ほぼ同じくらいの幅であります。小回り~中回りの練習にはええかもしれませんなぁ。前向きに考えていきましょ。


こうやって圧雪車と比べて見ると ↓ ↓なかなか広く仕上がっているように見えますでしょ?


すんません、これミニチュアですんねん。ほんまもんみたいでしょ?


クマも押してみたりなんかして。動きまへんわ
♬ カモン・ベイビー・ヘブンス~ ♬   てなわけで今日からゲレンデデビューとなりましたパトロール一同、皆様方のスキータイムを明るく、楽しく、安全にサポートさせてもらいますよってに、なにとぞよろしゅうおたの申します。怪我のないようにシーズンを終えましょねえ。

スキーパトロール Yasuha が全身全霊でお送りしました。    足だるいぃ~

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP