イブの日 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2020.12.24

イブの日

こんばんは。あと1時間でイブのナイトツアーが始まります★★

急げ急げ・・・

本日ヘブンスそのはらSnow World オープンいたしました!

パノラマ山頂から📷

ビシッと圧雪されていますが、コース幅・厚み ともにお気を付けてくださいませ。


ヘブンス冬のブログでおなじみの yasuhaさん他、パト隊! 気合入ってます!!

嬉しさダダ漏れ中!!!!

ゲレンデ状況は、yasuhaさんが今年もコテコテ関西弁でお伝えしてくれると思います 😀

 

センターハウスレストランでは24、25日の二日間 クリスマス仕様になっているとか・・・ このトナカイは誰??


ゲレ食バトルを勝ち抜いた ヘブ二郎もさらにおいしくなって登場!(数量限定)

ぜひ召し上がれ♪


本日お越しいただいた皆様 誠にありがとうございました。

明日からもご来場お待ちしております!  店員でした☆彡

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP