今日の出来事 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2020.12.27

今日の出来事

こんにちは♪

夜間降雪圧雪をしている ヘブンス夜部隊より昨日夜の写真が届きました。

あまり見る事のない景色かと・・・こんな感じでゲレンデを作っています 😯

1日も早い他コースオープンに向けて、毎夜降雪圧雪作業を行っています。




からの朝は絶景。疲れも吹き飛びますよね!?


本日のパノラマコース

 

そして本日 初心者向けのエンジェルコース・そり遊びのできるキッズワールドともにまだオープンはできていないのですが、

エンジェルコース下部 降雪した雪山をそり遊び・雪遊び用に開放中! マリオも来てる!?



昨日届いたスノーストライダーもパトロールにてレンタルできます。 yasuhaさんに声かけてくださいね♪

パトロール隊長の華麗なお手本動画は公式Instagramにて公開中☆彡

 

 

朝から画像処理でてんてこまいの店員でした!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP