大晦日 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2020.12.31

大晦日

こんにちは!2020年も今日で終わりです。

大晦日の早朝ゲレンデは−11.4℃ 冷え冷えでスタート!


エンジェルコースは1/2のオープンに向けて、昼も降雪中!!!


本日のゲレンデ状況は、後ほどパト隊 yasuhaさんから熱烈解説が入ります🎤

これから寒波が来る予報となっていますが・・・

明日は 元旦特別営業の日

2020年早朝は美しい初日の出がご覧いただけました!

スキー以外の方もお越しになっていますね☆彡 パト隊もなんだか嬉しそう 🙂

昨年の様子です↓↓

※料金・詳細はHP内にてご確認下さいませ

あと数時間後には大晦日のナイトツアーが始まります。

最終日も美しい夜空で終われますように・夜中は雪がどっさり降りますように・・でも明け方はばっちり晴れますように・・・!!!!


本年もご来場いただき誠にありがとうございました。みなさまよいお年をお迎えくださいませ。

容量オーバーでレストラン情報は次回! すみません~~

店員でした☆彡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP