とうとう大晦日ですわ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2020.12.31

とうとう大晦日ですわ!

今朝は打って変わってええ天気のヘブンスになりましたよ。今朝の気温がマイナス11.3℃でしたわ。ひえーーー、さっぶーーー。ちゃっぷいちゃっぷい。

でもすっきりと晴れわたってきれいな朝日が見られましたんやわ。今年最後の日の出ですわ。

今日のパトロールメンバーです。 助っ人のメンバーは足跡だけ。

ほんの少し広がってます。 ようやくコースの半分くらいまで広がってますわ。 ちょっと新雪もかぶってます。
そして、そして・・・パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン!年明けのハイライト!大変おまたせを致しました。年明け1月2日にエンジェルコースをオープンする運びとなりました。初心者、初級者のお客様や、団体レッスン、スキースクールのレッスンもできなくてご不便をおかけしましたが、これでできるようになります。 降雪まっしぐらです。 樹氷になったりなんかして。
さあ、切り込み隊長、朝一番の点検、行きまっせえ~。

なんやかんや言うても暮れも押し迫ってきましたですなぁ。はっと気づいたら、いつの間にやら大晦日ですわ。皆さん、どんな一年をお過ごしになりましたか?コロナコロナで緊急事態宣言から始まって自粛と我慢の年でしたね。やり残したこととか、計画してたことも思うようにでけへんかたっり、イベントや行事がことごとく中止になってしもうたりして人の交流ができにくい状況ですけど、来年こそはコロナも収束して自由に人が往来・交流できる日が早く来ますように・・・

そして、明日は今世紀一番の初日の出が見られますように、たのんまっせえ、おてんとうさまぁ~。  スキーパトロール Yasuha でした。 皆さん、良いお年を~

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP