新年が明けましたでぇ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
来場予約 へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.01.01

新年が明けましたでぇ~

みなさ~ん、明けましておめでとうございます。令和3年が明けましたでんなぁ。このコロナ渦の大変な中でも、新年は明けてくれましたですわ。今朝は超早起きして準備してまっせ。暗いでんなぁまだ。初日の出は出ますんやろか?出ませんのやろか?どっちでんねん!っちゅう雰囲気の中、しっぽりと降る雪に包まれて、今年はかがり火を焚こうとスウェーデントーチを準備しましたんですわ。おごそかな雰囲気になりまっしゃろ?ここでコロナ退散の厄払いをしようという試みですねん。このかがり火の間を抜ければ、厄が払い落とされますようにっちゅう願いを込めておりますんですわ。これでもう大丈夫やわぁ。

そして・・・初日の出とともにカウントダウンでパノラマコースをオープンしましょかぁ。ほな、いきまっせぇ~。  5、6,7,8・・・ちょいちょいちょい!カウントアップしとるやないかい!と、セルフぼけつっこみのあと、もとい!5,4,3,2,1、オープン!初日の出も出たのや出てないのやわからんままに、7時過ぎに打ち上げ花火の合図とともに、ファーストトラックのお客様が飛び出していかはりました。うんん、出た感じですなぁ、初日の出。確認しましたっ! 皆さん、パッフンパッフンの感触をお楽しみ頂けたんとちゃいますかねぇ。シュプールから笑いと喜びがあふれだしておりまっせ。
 

エンジェルコースは昼夜を問わず必死のパッチで降雪してまんねんよ。降雪隊も明日のオープンに向けてきばってはりまっせぇ~。 今度はおもちゃとちゃいますよ、ほんまもんですねん。

今年の初滑りはいかがでおましたかな?また、こんな天然雪をお願いします~
スキーパトロール Yasuha でした。今年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP