お腹がすいたら! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.01.03

お腹がすいたら!

こんばんは。ナイト番真っ最中の店員です。

ナイトツアーはもうすぐ1回目の星空解説が始まる時間です(19時~)

 

1/2・3 エンジェルコース・キッズワールドとオープンいたしました!


ゲレンデ情報・楽しそうな様子は 本日のyasuhaさんのパトロール日誌をぜひ♪

熱く、詳しく解説が載ってますよ 😛

 

私からはレストラン情報です!やっと!

レストランスタッフの今年のイチオシは味噌ラーメン。試食会もとっても盛り上がったそうな。


ゲレ食バトルを勝ち抜いたヘブ二郎も数量限定で登場しています・・・が!!

裏メニューでヘブ二郎 味噌味があるんだとか?? どうなの????

答えは、麺コーナーにいる大将にそーっと聞いてみてください 😉

その他、おこさま向け くまたんカレーや 日替わりの定食も登場しました◎


日替わりメニューは現地でのお楽しみ★★

明日は何かな??

 

明日1/4~1/8まで ナイトツアーはお休みです。

明日から久々の日勤・寝坊に震える店員からでした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP