やっと晴れ晴れぇ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2021.01.04

やっと晴れ晴れぇ~

年明けて初めてのスッキリと晴れ渡ったヘブンスですわ。樹氷もきれいに咲きそろってくれてますわ。久しぶりのスッキリ快晴スキー三昧といっときましょかねぇ。 恵那山も雪化粧してまんねん。
パノラマコースは第7リフトからの合流付近からまた少し広がってますねんよ。ヤッホーーー、これで大回りができますわぁー。ここから広がります。
パノラマコース山頂はオフピステとオンピステと半分に分かれてます。


ヘブンススタッフの娘さんが作ってくれたアナ雪の”オラフ”、登場です。なかなかよぉできてますなぁ。ブラボー!
みなさんも遊びに来た記念に色々と作ってみてくださいねぇ。ご希望ならパトロールブログに載せますよってにねぇ。

いつもこってこての スキーパトロール Yasuha が今日はあっさりとお伝えしました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP