雪から吹雪へ、ブリザードやわぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2021.01.07

雪から吹雪へ、ブリザードやわぁ~

朝のうちはちらほら雪が舞う程度やったんでっけど、お昼前には強風と雪に見舞われております。時折身体を持っていかれそうになるくらいの強風が吹きますわ。  ♬ブリザ~ド、ブリザ~ド♬ ちゅうて歌うてる場合やおまへんや。地吹雪が吹いて、ホワイトアウトにもなりますんですわ。雪面にしっかり足を踏ん張って、やり過ごしましょ。エンジェル、キッズ方面も雪煙が上がってますわ。強風で看板とかフラッグとかネットとかみんな持っていかれそうですわ。


今朝は特別天然記念パトロール隊員が我々に加わってコース一緒に点検してくれてましたんですわ。頼もしいバディやわぁ。よろしゅう頼んまっせぇ。
スキーパトロール Yasuha でした。 うううわぁ~さっぶー。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP