今日はパフっといけますわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2021.01.08

今日はパフっといけますわ。

ヤッホ~!昨日からの天然新雪がまた積もって、今日のコースは柔らかくでけてますわ。パノラマコースも上部~中腹はまた少し広がって、ボトムのもみの木ともみの木の間が広がりましたんですよ。これでようやく末広がりやぁ。パノラマ山頂からのコースは未圧雪部分がパフッとできてなかなかよろしおますわ。今朝の気温がマイナス12℃ですわ。キーンと冷えてます。 樹氷もまたできてますなぁ。 雪煙撒き散らしてはりますなぁ。めっちゃ快感とちゃいますか!シュプールから「おもろいー」 って声が漏れてますよぉ。
エンジェルコースも柔らかい感触でええ感じですわ。 今年も出ましたでぇ、キャンディーアーチアトラクション!折角やから、くぐりましょくぐりましょ。子供さんはそのままでもかましまへんでぇ。大人の方はちょっとしゃがんでくぐって下さいねぇ。 ほな、見本いっときまひょか!こんな感じでっせ。ブラボー!! 明日からチューブソリもできますんやでぇ。こんな感じになりますよってにね。こいでこいでこいで・・・飛び乗ったらブイーンといけーっ!キャッホー!! ♬まわれまわれーチュービングー もう決して止まらないようにー♬  鼻歌も出ますわぁ。おもろいやおまへんかぁ。
ほんでもって、明日からこちらもオープンしますっ!第7リフトの営業を開始して、パノラマコースの途中に”ポッ”と出られる”ひょっこりはんルートですわ。あ、これ、非公認のネーミングでした。降雪されてガッチガッチですなぁ。今夜これを圧雪してメンテしますよぉ。 第7リフトのおりばもスタッフがステージメンテナンスしてなめらかにしとります。 ♬なぁんてなめらかぁ~、なぁんてなめらかぁ~♬
まだ雪は降り続いて、ずんずん積もりそうですわ。明日からの三連休はさらにフッカフカの雪をプレゼントできそうですので、味見に来て下さいねぇ。美味しいですわ。     ↑ ↑ 今日もスキーパトロール Yasuha がお届けしました。 ↑ ↑

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP