キッズワールド♪ | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.01.11

キッズワールド♪

こんにちは! 3連休もあっという間に最終日です。

なかなかお出かけしにくい状況も続いていますが、中日の昨日、

たくさんのお客様にお越しいただきました。

大きくなったキッズワールドの様子。みんな楽しそう 🙂


お菓子get イベントも行いました! 前日せっせと準備したお菓子たち・・・





みんなgetできたかな!?

少しずつ形をかえつつ キッズのみんなに楽しんでいただけたらな~と思ってます 💡

エンジェルコース・パノラマコースもみなさん気持ちよさそう♪


スキー場勤務なのにスキー初心者(むしろもう滑れない)隠れ問題児の この私。今年こそyasuhaさん 他 しっかり教えてもらおうかな 🙄

まずは、キッズワールドでしっかり楽しんでからにしようかな! そうしよう!!!!

 

1/9よりナイトツアーも再開した 店員でした★★

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP