いよいよオープンしましたわ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
来場予約 へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.01.16

いよいよオープンしましたわ。

皆様、おまたせしました。今朝、ミルキーコースをオープンさせていただきましたんよぉ。昨日の日中、圧雪車でえっちらおっちら雪押して、なんとか今日のオープンにこぎつけましたわ!お待たせしてえろうすんません。
今朝の仕上がりがこんな感じだす。第7リフトを経由して入り込めますんやでぇ。カーブをクイッと回り込んだら、開けましたなぁ。まだ全幅はおませんねんけど、ちょっと大回りっぽくターンでけますんですよ。 ミルキーのボトム(第7リフト乗り場前)はちょいと狭い感じですんで、しっかりスピードダウンしてリフトに乗りましょねぇ。
今日もこのメンバーでやらせてもろうてますねん。朝の雲と太陽の光が織りなす風景が感動的でしたんよ。あーセンチメートルになれるわー。それを言うならセンチメンタルやぁ。パノラマコースのトップでは、9時頃までは晴れ間があったんでっけど、いつのまにやら雲が覆いかぶさってきて、雪になりましたんですわ。まあ、雨とちゃうからおかげでっけど・・・
今朝も特別天然記念パトロールと超跳躍パトロールがあちこち点検してくれてますんで、あとはお任せしようかなぁ~。
また、今夜あたりから寒気が南下してきて、コンディションもええ状態になってくれるかもしれませんので、楽しみなんですわ。できたらまた雪ちゃんがバフっと来てくれると嬉しおますぅ。

スキーパトロール Yasuha でした。  さあ、カッパ着て巡回に出まぁ~す。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP