ここ最近の。 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.01.28

ここ最近の。

お久しぶりです。店員です 😉

yasuhaさんのゲレンデ実況のとおり、春のような暖かい日が続いています。

PM12:30現在も山麓は雨模様・・でも山頂は・・・雪!!よかった!!!

 

なかなかお出かけしにくい状況は続きそうですが、ヘブンスは毎日元気に営業中!

そして来ていただいたお客様に、もっと楽しんでいただけるよう いろいろ計画中なんです♪

まずは私、店員から・・・

STAR SHOPでは、気分が少しアガるお土産を販売中☆


自分用に少しテンション上げたい時!誰かにプレゼントするもヨシ! お隣のドライフルーツとともにお家時間をお楽しみください 🙂

お酒とドライフルーツのマリアージュ(←Googl〇先生より)をぜひ。。。

 

そして、公式Instagramでも少し紹介している地元企業さんとのコラボ商品開発です。

ここではもう少し解禁・・・

ヘブンスの四季・絶景をイメージした お土産コーヒーを作っていただいています。


お互い一切の妥協なし!! 何杯も試作・議論をを重ねています。(あ、お口直しのおやつが・・・)

販売時期はまだ未定ですが、いつの日か お家でヘブンスを思い出して楽しんでいただけたら・・・なーんて思いながら、コーヒー好きのスタッフを巻き込んで、準備中です。

 

山頂では、キッズワールドに新しい動きが・・・?? 山頂スタッフ 超こだわりのキッズワールド!!個人的にも完成がすごく楽しみです 💡  レストランでも新メニューあるかも!?


ではまた☆彡

(最新情報は公式Instagramアカウント @mtheavens でチェック!)

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP