予想に反して吹雪きましたわぁ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2021.02.04

予想に反して吹雪きましたわぁ~

今日は朝のうちは曇り空が広がる天気でしてんけど、9時頃から雪が降り出して、なんとなんとず~っと吹雪いてましたわ。てなわけで、コンディションは今日もまためちゃーグーですわ。 パノラマコースもみの木横の雪山も圧雪してありますんです。 モノクローム世界でっせ、今日は。めっちゃ寒いですわ。防寒対策をしっかりして来てくださいねぇ。手ぇちんめたくなりますわ。
リニューアルキッゾゲレンデをメイキングしとりますよ。お楽しみに。チューブソリコースとか。
人型遊びゾーンとか。おもろいー、なんか知らんけど、おもろいー。笑えますわ
スキーパトロール yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP