週末はチャンス! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
来場予約 へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.05

週末はチャンス!

2月最初の週末金曜日です。天候は快晴、朝イチ気温-6.8℃昼-2.7℃締まった雪質で絶好のスキー日和でございます。週末にむけて今日の状況お伝えしましょ!まずはパノラマコースから・・




締まったバーンで気持ち良いですねえ。昨日お伝えの下部もみの木右側は、圧雪されております。皆さん期待のみんコブはもう少し緩まないと・・・

土日オープンするミルキーコースも見に行きましょ!



コース左側の降雪された雪が山になっておりました。今夜圧雪車で延ばしてくれると思いますんでミルキーコースの幅は先週より広くなりますね。ミルキーご愛顧のちびっこには嬉しいニュースです。

次は期待のキッズエリアどうなってるかな? おや?なにしてるんです?




雪の壁になにか跡付けてる・・チェーンソー登場だあ・・そうか!昨日のブログにも載ってた映えスポットですね。こうやって作るんだあ!お次はなんか大仕事ですが・・


そっか新たなチュービングコースの作成ですね!こりゃ雪の量と作業量がたいへんだあ! 既存の(昨年まで第6リフトへのスロープ)チューブコース点検しましょ。


今日の雪はよくすべるー!デッキからのスタートアクセスも出来て楽ちん加速ー!

リニューアルエリアは2月7日日曜日OPEN目安で整備を頑張っております。

今度は第2クワッドリフト上の展望台行ってみよ。景色はベリーバッチグー! 富士見台方面スノーシュー最高じゃないですかねえ。誰も踏んでません。チャンスです!第2クワッドリフトは下り線もスキーを外してご乗車いただけますのでパノラマコース滑るのはチョットという方も景色をお楽しみに、ぜひどうぞ!


てなわけで、今週末チャンスです。スキーもよし!キッズエリア遊びもよし!スノーシューもよし!レストランヘブ二郎食べるもよし!お天気も良さそう!ただ立春過ぎてお天気よければ眩しさMAX! サングラス、ゴーグル、日焼け止め、マスクはお忘れなく!

2月に入ってすでに「バレンタインのお返しはドル&ガバの香水にしたる!」というYasuhaさんに替わってTONOがお伝えしました。スタッフ一同、感染対策万全でお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP