春の陽気に誘われて・・・ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.07

春の陽気に誘われて・・・

今朝はめっちゃええ天気やったヘブンスです。そやけど、世の中は霞んでますわ。春霞っちゅうんですんやろか?黄砂?まさかまさかの花粉?

朝一番のバーンはピシッと決まっとりまんなぁ。心を込めてネットを張らせてもろうてます。さあ、霞の中に吸い込まれていくでぇ。
パノラマコース下部のもみの木横には可倒式ポールを張らせてもろうてます。みなさんもじゃんじゃん入って頂いて、コブコブちゃんにしてしまいましょねぇ。早く成長がみたいわぁ。 おっ!お子様も・・・心強い味方ですやん!
ほたら、お次は第7リフトに乗ってミルキーコースに回ってみましょか。中腹より下部方面のコース幅はだいたいええ感じに広がってきましたわ。もうちょいですんやけどねぇ。 このネットが早く外れたらね。
エンジェル方面はどないでっしゃろ? おおっっと~!手前のアトラクションが今日からリニューアルOPENしたニューキッズワールドですんやね?ちょっと見てみましょか?どこから入りますんやろ?入り口、入り口・・・っと。あっ、ここでんな!このアーチをくぐればええんだすな!おお!キッズワールドって大きく書いてありますわ。 ほんでここが映えるスポット「ハマっとこ大作戦」の現場ですな?ほんなら、ここで写真をいっぱいとりましょねぇ。
わぁ、ええわぁ。ふたり仲良しのハマっとこー。
それー急げーっのハマっとこー。「非常口はこちらー」やおまへんでえ。それにしても腰のストレッチにええなぁ~これ。
千日修行の真っ最中なんじゃ!修行僧のハマっとこーや。
そしてそして、人気沸騰の予感がビンビンきてますわ!ほんまかいな?お疑いですのん?ほんまでっせ。昨日のプレオープンからずっと行列ができてましてんよ。魅惑の絶叫ガタゴトチュービングですわ。ギャオーーーーっと叫び声がこだましとりますよー。 ジャンプしてますわ。 大ジャンプやぁー! チュービングはもちろん大人の方だけでもご利用して頂けますねんよ。隣のコースではスノーレーサーで爽快に滑走ですな! 小さいお子様はストライダーもおますんよ。 競争やぁー。
ってなわけで、リニューアルキッズのアトラクションは明日以降もありまっさかいに皆さまのお越しをお待ちしております。お昼前から雪になりました。スキーパトロール Yasuha がお届けしました。 両手をついてしまった!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP