いわなの森へ | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.02.09

いわなの森へ

おはようございます。店員です 🙂

先日2/6(土)休みを利用してゲレンデに遊びに行ってきました!


スキーができない事が知れ渡ってきた、私(と巻き添えの友人)・・・今日の目的はスノーシューとキッズワールド!!

今回いわなの森 編・・・


 

さっそくスノーシューグッズを借りて いわなの森へGO!・・・のはずが・・・

スノーシューがうまく履けず。パト隊にヘルプを。。

「なぁーーにやってんの!?」と言われまくりのスタートです。た〇おさん、忙しいところすんません。


 

そしてGoProで撮影をして来いと指令を受けました。

が、3本どうやって持てばいいんですか・・


ストック無しでも行けるかも!?途中ベンチのところに刺して出発!!

 


暖かい日だったので、樹氷は溶けていましたが

足跡もほぼない状態、地面の雪はふかふかでした★

富士見台方面に行かれる方が多いのですが、いわなの森もオススメですよ。

空気も澄んで、深呼吸・・・

ゆっくりとした時間が流れていました。


 

1周1時間弱。 非日常のとても気持ちのいい 冬のお散歩でした。

(GoPro動画他、公式Instagramに載せてあります 😉 )

 

「さっき刺したストック回収してくるね!」

・・・ない。  ない!!!!!

いわなの森にストック落ちていたら、どうか回収をお願いします。

 

キッズワールドのことは次回!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP