極寒の冷え冷え~、からの~、快晴ですわ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.09

極寒の冷え冷え~、からの~、快晴ですわ

なんちゅう寒い寒い朝を迎えましたんやろ?今朝8時のパトロール前の気温が氷点下11.4℃でしたわ。おーさむこさむ、山から小僧が飛んできた!周辺の山々はスッキリと見渡せるんですなぁ。 展望台のダケカンバの裸木が寒そうでっしゃろ?これがまたなかなかどうして、ええ雰囲気を醸し出しておるんですなぁ。 さぁ、ほな、朝一番の点検に出動しましょか!クワッドリフトに乗って・・・今日のパトロールメンバーは・・・レッツゴー三匹ですなぁ。レッツラゴー!
そうこうしてるうちに、団体のお客様のご到着ですねんわ。隣県からお越しの中学校の生徒さんたちと先生方ですわ。そうそう!怪我せんように念入りに準備運動しときましょね。はい、腕から肩の線も伸ばしまっせぇ。 よっしゃ!もういこいこ!早う!滑ろ そしてこの子供さんたちの声がするところにこのキャラクターあり!でんなぁ。 ホワイトカラーのにくいやつやおまへんかぁ。ゴンドラに乗って登場ですわ、あのシロクマが。パッ!出たっ! 「くまあち」ですねん。人気沸騰中?かどうか知らんけどよろしゅうに!あっ先生ですか?どうぞお見知りおきを・・・なんか隣におるで! 「わー、マヨネーズー!」 ちゃいますちゃいます!声援がなんかちゃいますよー。くまあちですねん。 このご時世ですよってに、ソーシャルディタンスとらしてもろうてます。マスクなしですんません!特注ですよってにまだ出来てきませんねん。 ちょっと!ソーシャルディスタンス取り過ぎとちゃいまっか? もしかしたら、怖がられてます?そうそう、こんな感じで触れ合えて嬉しいですわ。握手もしたしね。ハイタッチもグータッチもしたもんねぇ。仲良しのしるしだす。こう見えてリフトにも乗れますんやでぇ。強風が吹くと怖い~。 はぁ~。無事に降りられてよかった!
今日のキッズワールドのお客様は丸一日目一杯楽しんでくらはりました。チュービングも何回も乗って頂いて、嬉しいですわ。楽しそう。
中学生の皆さん、明日も頑張って下さいねぇ。お届けしたのは、スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP