キッズワールドへ! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.02.10

キッズワールドへ!

こんにちは 🙂 店員です。

今日は隣県の中学生のみなさんが来ていて、賑やかなゲレンデです。

くまぁちも来てるかな!? 夕方のyasuhaさんのパト日記を待つことにしましょう・・・


キッズワールド編です。ブログでも取り上げていますが、2/7よりリニューアル、広さ2倍になりました。

チュービングコースは2本。


入って右側のストレートのコースは加速&回転! 私は帽子と自分が吹き飛び、友人は靴が飛ぶ始末。

乗りながら動画撮影にもチャレンジ! 自分うるさ過ぎのため音声消去・・BGMつけて 公式Instagram(とSTARSHOPアカウントにこっそり)に載せています。ぜひ・・


もう一つのチュービングコースはグネグネ型。 跳ねる!声も出ちゃう!! ちょうどムービングベルトから見えるので、いろんな方の滑りを見て歓声も上がってましたよ♪


スノーレーサーも乗ってみると、こんな早いの!?と盛り上がり
キッズだけでなく、大人グループでも楽しめる広場となっています★★

 

何年かぶりの雪遊び、スキーをしない私たちでしたが十分楽しい1日となりました 😀

山頂スタッフのみなさま・・大変お世話になりました(笑)

また行くからね!お願いね!!!

 

そして、2/13より1日1組限定の貸し出しを行います。 ご家族でゆっくり、グループでのんびり なんていかがでしょうか。


ご予約はHP・専用ページより 詳細画像はHP、公式Instagramをご覧ください。

居心地のいい空間になるように、心を込めて準備中です(yasyhaさん風)

ではまた♪

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP