祝日の快晴のもと雪遊び、おもろーい。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
来場予約 へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.11

祝日の快晴のもと雪遊び、おもろーい。

スッキリと晴れ渡る青空が広がっている、ここヘブンスではスキー、スノーシュー、ソリ遊び、チュービング、雪遊び、シロナガスクジラ登り、セイウチケツ滑り、雪型人間フィギュアとか色々ありますねんよ。

まずはスキー編からいっときまひょね。パノラマコースはこちらですわ。 青空がきれいわぁ。 もみの木横ですねんけど、今日もポールをセットしてありますねんわ。段々と雪も緩んできてますんで、コブコブにしときましょかねぇ。 おー、皆さんご協力、ありがとうございます。
こちらのミルキーコースはちょこっとスキーにも慣れてきてエンジェルコースはもうスイスイ滑れるようになったし、止まるのもターンするのも楽勝やぁ~という初級の方や中級に方にお薦めですんやわ。回り放題・止まり放題ですんやでぇ。お試しを・・・第7リフトのりばにはお客様メイキングのハートのフィギュアが届けられておりますねん。いつもすんませぇ~ん。そういえばもうじきバレンタインですなぁ。こんなにたくさんのハートを頂いてどないしましょ~。 楽しそうに滑ってくれてはりますわ。お昼にはちょっとザクッとしてきたんで、スキーの操作の難易度がちょと上がってきましたんで、お気をつけくださりませねぇ。 ゲレンデを激走してるスタッフ発見!エッホエッホ。走ってますなぁ~。何してますのん?あ、リフト係員の交代でっか!お疲れさまぁ~。 そして、エンジェルコース、キッズワールドへ突入ですなぁ。今日のキッズワールドはとても賑わってますねん。ここではソリ遊び、雪遊び、チュービング、雪型はまっちゃえー、なんでもござれですわ。魅惑のチュービングコースは2コースありますんですよ。こちらはウェーブコースですわ。こっちはマウンテンコースですわ。絶叫系ですねんよ。 ギョエエエエエエー!飛び出そうやぁ~。 スプラッシュ!!!雪の粒粒が舞い上がってますやんかぁ~。おもろそうですなぁ。 メインコースを外れても・・・大丈夫さ!ちゃぁ~んと、もとのコースに戻れまんねん。 トランポリンもありますわ。いっちょ跳んでみとこか! ソリゲレンデはムービングベルトで楽々運んでくれますわ。 2頭の大きなシロナガスクジラがおりますなぁ。てっぺんまで登っときましょか。 こっちはシロナガスクジラっちゅうよりセイウチかな? ♬白いクジラの背に乗ってぇ~届けに行こう♬ シロナガスクジラの背中からお尻ソリやぁ。わっ!うつむいてもた! もうダウン!おもろい 雪にハマって映えるぅ~、はまっちゃおー、写しちゃおー。 キッズにお越しになったお客様にご協力頂きましたんですわ。お陰でええ写真が撮れました。ありがとうございました!

こんな感じで、キッズワールドが イエーイめっちゃおもろいスペース に変貌をしとりますので、いろんな遊び方で楽しんでくださいませねぇ。   スキーパトロール Yasuha がお届けしました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP