zakku zakku Japan | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.13

zakku zakku Japan

皆さん、今日はなんとまぁ春真っ只中の陽気になってしもうて、朝一番の気温が+2.6℃でお昼の気温は+5℃でしたんですわ。♬暖かぁ~いんだからぁ~♬ わっ!古いっ!でもこのザックザクジャパンがおもろおますねん。ザックぅ~、ザッブ~ンって雪のスプラッシュ撒き散らして滑られますんでっせぇ。 おっ!パトロールが写真撮ってるぅ。写っとこ写っとこ。イエーイ、バンザーイ! イエーイめっちゃおもろい。
こんなに緩んできた時は・・・コブ作りましょか!まず、ポールをセットしときますわ。シニア世代の方々にはお懐かしい感じの一世を風靡した「SKI NOW ストレートポールレッスン」といきまひょかぁ!何それ?と思った方は若いお年の方ですな。よしっつ!ゴーゴーゴーゴー! 目指せ世界の海和! あかん、ちょっと狭かったかな?忙しい感じになってもた!ちょっと修正します。
久しぶりにツリーハウスにやってきましたんですわ。魅惑のキッズ・アドベンチャーパークにはツリーハウスもジップラインもありますよ。今日もファミリーのお客様が楽しんでくださいました。ちゃんと戸締まりしとこっと! シロナガスクジラパークのおしり滑りー。 みんな滑ろう! せーの! チュービングマウンテンコース絶叫編ですな! ウーワー!スリル満点やぁ。 ゴトゴトゴトゴト。
こんなええ天気の日は救助用ボートも天日干ししてまんねんよ。よう乾きましたわ。
スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP