柔らか新雪つもりました | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2021.02.17

柔らか新雪つもりました

昨日から強風とともに降り積もった雪が、ゲレンデを覆い尽くし始めてます。先日の雨の一日から一転、パウダーゲレンデに変身しました。 朝一番のパトロールの点検ではくるぶしぐらいだったんです。 TONOさんもスプレー撒いてますねぇ。 明日はコースOPENするミルキーにも点検に行ってみました。 吹き溜まりでは膝あたりまで感じました。 ちょっと斜度の割に新雪が多かったので、浅まわりのターンですが結構浮いちゃいます。 撤収時の気温がマイナス10℃でした!寒いので何もかも凍りついてます。
スキーパトロール すっちーがお届けしました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP