春好きー春スキー! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
来場予約 へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.21

春好きー春スキー!

今朝は暖かい朝を迎えてしまいました。朝8時の気温が+3℃で、お昼には+10℃手前までぐんぐん上昇しております!ひと滑りすると暑いですよ。汗が吹き出てくる感じが久しぶりでした。5月上旬の陽気だそうですねぇ。周辺の山々もどっぷりと霞の中であります。 春先によく出現するのが、雪の玉っころなんです。朝の点検でできるだけ潰して歩きます。 そしてお客様が今日はたくさんお見えいただいてます。パノラマコースもみの木手前の”みんなの手でコブを作り上げようコース”(あれ?そんなのではなかったでしたっけ?)はザクザクの機会に皆さん入ってトライして頂いてるので、少し遊べるコブレーンになってきましたよね。 果敢に攻めて頂いてます。 子供さんにも人気が出てきてますねぇ。 ミルキーコースにも子供さんたちの歓声が沸き起こってました。 ミッ◯ーマ◯ス も滑りに来られてますね。お昼にはどのコースもザックりしたコンディションになってきましたので、こんな時は慎重に滑りましょねぇ。怪我したらいやですもんね。 キッズワールドは大人気スポットとなっておりまして、朝一番から入場待ちのお客様が行列しておられました。キッズスタッフがひと組ひと組ご利用方法を説明しております。目一杯楽しんでくださいねぇ。入場のしるしとしてカラーブレスレットを左腕に巻かせていただきますねぇ。 チュービングアトラクションが大人気になっておりまして、お待ちの列ができております。 とんでもないこの暖かさで くじらダンジョンもダイエットができたようですね。ほっそり。お腹のあたりにトンネルを掘り進めてますの? トンネル工事がだいぶ進んでいるみたいですね。 駆け上がろう!いざ!くじらへ! TEPPENとったどー!ですよね。 せっかくの雪だるまもこの暖かさと、キッズワールドの皆さんの熱気でとろとろになったようですよ。
今日はほんとに夏スキーのようでした。アイスクリームを食べたり、冷たいジュースを飲んでるお客様が沢山いらっしゃいました。また週末ぐらいに少し冷え込みが来る予報なので、そこで再びピシッとしたコンディションに整うことを願っております。   パトロール すっちーでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP