ガッツマウスも元気やわぁ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.02.27

ガッツマウスも元気やわぁ

今日は晴れてスッキリクッキリ景色が見えとりますわ。ええ天気ですわ。気持ちよろしいなぁ。ガッツマウス、元気に姿を見せてくれてますわ。 パノラマコース脇の森の中もまだ雪がしっかりありますなぁ。 朝のゲレンデの感触を皆さん楽しんでおられます。今日の午後はあんまりザッブンザッブンにならんようで、ひどく荒れなくてよかったですわ。
もみの木横の「たてみゾーン」も深く削られてきてオモローなってきましたでんなぁ。もうちょっと距離がかせげるとええんでっけどなぁ。まぁ、ちょこっと変化があるのもええもんでっしゃろ?おっ!たてみゾーンに入ってくれてはりますなぁ。 果敢にアタック やぁ。右に左にスキー回すでぇ~。ここでスキーを回しこむんやなぁ~と。 これからたてみゾーンに突入やぁ~。 こちらはミルキーコースですねんけど、今日はお客様で賑わってますねんよ。ちびっこにも人気のミルクのようなまろやかな味がするコースですわ。 3名のちびっこも仲良く滑ってくれてますやんかぁ。もしかしてフォーメーションでっか?勉強になります!! こっちも3人揃ってフォーメーションでっか?勉強になりますっ!!
エンジェルコースも、ゆう~たり滑られるんですわ。朝からぞくぞくとお客様が到着です。わー、着いたぁ~。よっしゃーーー、滑っていくでぇ! 恵那山に向かってゴーゴーゴー。
今日は南アルプスも良く見えるし、ガッツマウスがきれいに見られたんでとてもうれしいスキーパトロール Yasuha でした。 ほんまにええもん見せてもろうたわ。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP