いわなの森へ | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.03.04

いわなの森へ

お久しぶりです。店員です!


久しぶりに山頂、そしていわなの森へ行ってきました!

ゲレンデの様子はyasuhaさん他 パトロール日誌の通り、すっかり春のゲレンデです。

いわなの森です。

 


一昨日の大雨で、雪はほぼ溶けていました(ちょうど1か月前の写真と比較を)


デッキロードには所々 雪が残っていますね。あまり端っこを歩くとズボッと靴がはまるので要注意・・・(経験者)


 

 

今日は曇り空でしたが、相変わらず空気は澄んでいて とても気持ちの良い空間でした。標高1400mの小さな春を感じに、ゆっくりした時間を過ごしにいかがでしょうか 😉

(いわなの森はゲレンデを超えた先にあるので、スノーブーツなど濡れない靴でお越しくださいね)


 

そして、ストック(2/9ブログのやつ)は見つからず。 どこいった。

店員でした★

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP