いよいよファイナルウィークやわぁ。 | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.03.19

いよいよファイナルウィークやわぁ。

皆さぁ~ん、とうとうヘブンスそのはらスノーシーズンも終わりに近づいてきましたですよぉ。どないしましょ、どないしましょ。残すところ明日、明後日の2日となりましたわ。寂しいもんですわ。最後の締めくくりは怪我のないように、春の雪のように溶けてしまわんように、気を引き締めて気持ちを強う持っていきましょねぇ。 たとえゲレンデの雪がザックザックジャパンになろうとも・・・笑いながらやりすごしていきまひょ。ほら、エンジェルコースも微笑んでまっせ。
魅惑のキッズパークは今日もファミリーのお客様の湧き上がる歓声が響き渡ってますわ。それー、行けー。 ゴーゴーゴーゴー。 わっ!あかん!端っこ行ってもた! ハム太郎になってまう-。
明日、明後日も雪遊び、スキーで有終の美を飾りましょねぇ。お待ちしておりますねぇ。

今は、スキー場勤務が終わったら目標を見失ってしまわんように、気をしっかりもたなあかんでぇ~!と自分に言い聞かせております スキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP