ラストランに突入してまっせぇ~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.03.20

ラストランに突入してまっせぇ~

皆さま、今日もとてもとても暖かい春の陽気となりましたよぉ。おーホンマに暑いですわぁ。朝一番からもう汗ビッタビッタですねんわ。ほたら、この汗を滑った爽快感に乗せて吹き飛ばしていきましょかぁ~。 朝一番からザックザックジャパンファイナルステージですんやでぇ。ウッヒョー!おもろい感じ、満載ですやんかぁ。 スノースプレー、ぶちかましときました! 小気味ええ感じが魅力的ですんやわぁ。 景色はちょいと霞んでますのよ。南アルプスはうっすらと見えてますねん。眩しいー。ビッグサンと飛行機雲のコラボですなぁ。この太陽がジリジリと照りつけまんねん。雪融けが進んでしまいますわ。もうちょっとだけ雪を溶かすのん我慢してほしいんですんやわ。頼んます! 今日は飛行機雲があちこちに現れてますねん。天気が崩れる前兆ですんやろか? 平日はクローズしてるミルキーコースにも今日はお客様が滑ってくれはってますんでめっちゃ嬉しおます。 ちびっこのお客様もミルキーを楽しそうに滑ってくてはります。 エンジェルコースも恵那山に向かって滑っていけますんよ。
はぁ~い、こちらは魅惑のアメイジングキッズパークでございますぅ。名物のシロナガスクジラが・・・あれ?どないなってまんのん?シロナガサンザウルスになってしもうたぁぁ。背中のギザギザが恐竜ぽいですなぁ。ザウルスの背中からお尻滑りもできますねん。 ソリゲレンデはストライダーとスノーレーサーで競争やぁ。 トランポリンでピョンピョンピョン。翔べ翔べハッチー、ミツバチハッチー。天空まで届きまっしゃろか?
今シーズンもヘブンスそのはらをフィールドとして選んで来てくださった皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?残すところ明日1日となってしまいましたが、もっぱらの心配事は明日の天気ですわ。予報ではバケツを引っくり返したような大雨とか春の嵐とか・・・不吉な予報が出ておりますんですが、予想に反して、朝からスッキリと晴れてきましたわぁ~、なんてご案内がしたいわぁ。「最後に雨はいややぁ~!!」 この祈り天まで届きまっしゃろか?もともとここは天空やから絶対届きますわなぁ。って言うか、もう届いてますわなぁ、天空やもん。

TONOさんが名付け親の 「スキーもギャグも滑りっぱなしの永遠の5歳児 スキーパトロール Yasuha 」がお送りました。明日もがんばりまっせぇぇぇぇー。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP