ファイナルでさいなら~ | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

パトロール日誌

2021.03.21

ファイナルでさいなら~

皆さん聞いておくんなはれ、「最後に雨はいややぁ~」という昨日のパトロールの雄叫びは天に届きませんでしたわぁ。ここは天空のはずなんでっけどねぇ。朝からどっしゃ降りの雨に見舞われておりますヘブンスですねん。見えまっしゃろ、雨粒。 ゲレンデにバツばっかり立ってまっけど、あかん!っちゅうことやおまへんさかいにね。ほな、スラロームかいな?そういうわけでもおませんのやけど・・・注意してくださいってことですわ。 なかなか厳しい状況になってしまいましたけど、なんとかつながってますねん。風も強くなってきてほんまに春の嵐になってしまいましたわ。
今日こそは有終の美を飾って、歓声をあげてファイナル締めくくりとしたかったなぁー。歓声をあげてるのは空の上の風だけですわ。それでも今日のこのヘブンス最後の最後の残雪を滑りにお越しになってるお客様がおられますんですわ。ブラボー!感謝感激雨あられ!いやいや雨はもういりまへんわ。

それにしても今シーズンも、あちこち傷だらけの、穴ぼこだらけのヘブンスそのはらをかわいがって頂いてありがとうございました。たくさんのお客様から叱咤激励を頂戴しました。コロナ渦での営業で縮小を余儀なくされた面もありましたが、至らないことが多々ありましたことをお詫び申し上げ、今後の糧としていきたいと思います。長らくの応援ありがとうございました。今シーズンのスキーパトロールもこれにて解散となります。     ほなまた、来シーズンお会いしましょねぇ。さいならぁ~。最後もやっぱり Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP