春営業に向けて | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.04.08

春営業に向けて

こんにちは!

ただいま点検整備のため、昼・夜と休業中となっております。

春営業は 昼4/15~ ナイトツアー4/17~ 開始です。各部署 急ピッチで準備を進めています。

そんなスタッフより早く進んでいるのが、山頂の春です。

水芭蕉の小径はだいぶ咲きそろっていますね。

(4/3撮影)

オープン時には いわなの森 奥の水芭蕉、山野草などでお迎えできるのかな?といった感じです。


ここ最近は肌寒い日が続いているので、成長スピードもややゆっくり・・・であってほしいなと 🙄

ゴンドラ乗車中や展望台から眺める 南アルプスの残雪・富士見台高原へのトレッキング など春ならではの景色も広がります。


また、現在 阿智村内・昼神温泉郷は花桃が見頃を迎えています。


国道沿いにもたくさん植えてあるので、車窓から眺めるのもいいですよね◎


4/8撮影 阿智の中でも寒い地域のヘブンス周辺・花桃の里は今朝は蕾。オープン頃 満開予想です。

あと1週間で春営業開始のヘブンスから、近況レポでした。

店員より 😀

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP