春スタート! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.04.15

春スタート!

こんにちは 🙂

本日よりヘブンスそのはら 春営業スタートしました!


雪もすっかり溶けたパノラマ上部と キッズワールドのくじらダンジョン。

冬の残りがすこーし・・・季節はあっという間に過ぎるんです。

 

さっそく山頂の様子をチェック!


日当たりのいい 水芭蕉の小径 から黄色の水芭蕉。(白い水芭蕉は、あっという間に大きくなってピーク過ぎです)


いわなの森 奥・手前の水芭蕉


山野草の森より イワウチワ・カタクリ


ちょっと見えにくいですが・・・ゴンドラ乗車中の南アルプスの残雪。

展望台からは私が行った時は、ちょうど雲がかかっていて見えなかったのですが、5分前はバッチリ見えていたそう 😯

 

近隣の花桃の里も、どんどん開花。週末には見頃になりそうです◎


↑これはメイン道路から右折、ヘブンス方面へ続く道。

期間中はメイン道路は路上駐車禁止ですよ!

 

こんな感じの春営業スタート、レストラン・ショップでも新メニューや

地元のお店とのコラボ土産が登場します!

ヘブンスそのはら公式SNSとともに随時紹介していく予定です。

最新情報は Instagramが手っ取り早いので、要チェック!

今日もストーリー バシバシあげてみました。そしてフォローもお忘れなく!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております 😛

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP