季節外れの? | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.04.18

季節外れの?

こんにちは♪

昨日よりナイトツアーも開始・ナイトスタッフに戻った店員です。

私が朝から出勤していると、どうやら違和感 感じるらしいです(山頂スタッフFさん・本人談)

春のナイトツNHKアニメ 宇宙なんちゃらこてつくん とコラボ! ゴンドラ降りてすぐ、マウンテンロッジが可愛いんですよ♡


ナイトツアー中はエンタメエリアでスペシャルムービーも見られます。

初日は雨だったのですが、お越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

帰る時、ナイトスタッフとこれから雪予報~?そんなワケ!と話していた本日。




しかもけっこー本気のやつ。

ほぼ同時刻の山麓駐車場と 山頂


・・・めちゃくちゃ薄着の麺コーナーの主が写ってますが 🙄

山麓・山頂ともに雨や雪が降ったりやんだり・・・そんな春営業最初の日曜日です。

 

でもそんな天気だから見られる、こんな景色も・・・


可憐な山野草の、雪化粧のお姿。

いつどんな絶景に出会えるかわかりません。ぜひのんびりとお散歩・レストランでゆっくりランチタイムはいかがでしょうか。

 

明日は晴れ予報なので、この景色は明日早朝までなのかな~?

そんな施設情報は、ホームページ他、公式SNSをチェックしてくださいね。

特にInstagramは写真豊富に更新中! 超最新情報はストーリーズ見てね!

店員でした 🙂

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP