富士見台高原へ | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.05.06

富士見台高原へ

こんにちは 😛

GW中は昼・夜とても賑わいました!3,4日昼間はお天気も良かったので

ご家族連れ、ワンちゃんと一緒に・・・とても和やかな雰囲気でした。富士見台高原までハイキングを楽しんだ方も多かったのでは?

 

雨上がりの本日。昨日の雨で洗われた新緑が美しく、乗車中は景色を撮影してのSNSへ。

気が抜けない真剣タイムなのです。動画もブレないように・・・


 

展望台からの南アルプスも抜群に綺麗だったので、富士見台高原まで足を延ばしました。徒歩で行くもよし!高原バスを使うもよし!


萬岳荘↓


ここから徒歩30分で山頂です。4歳の女の子も出発していきました♪ がんばれがんばれ!

富士見台高原は360°の大パノラマ・日本百名山の二十三座が一望できます。

←これは本日の写真ではないですが、アルプスがぐるっと見渡せますね。

ヘブンスそのはら から少し足を延ばして大自然を満喫する日、いかがでしょうか?

 

店員でした 😛

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP