夏営業スタート! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.07.11

夏営業スタート!

こんにちは 🙂

昨日7/10からナイトツアー 夏営業開始となりました!

毎日降り続く雨の中、準備作業を進め 迎えた当日。

昼神の旅館さん他、みなさんが今日は晴れて!このままのお天気で!(昼はずっと晴れ曇りでした)とSNS上で投稿を重ねていました。

19時頃でしょうか?一時、土砂降りに・・・・・大丈夫かな?と何度も窓をチラチラ・・

 

21時。お客様が下山・お買い物の時間です。

袋詰めをしながらベテランアルバイトMが、どうだった?星見えた?とお子さんに聞いたところ
「見えたよ!」と 😀 ♪ お隣にいたお母さんが流れ星も見えたんだよね~☆彡 と教えてくれました。

よかった!!!!!!

 

本日も今現在は晴れ。変わりやすいお天気は続いていますので、折りたたみ傘などご持参いただくと安心です。


そして、昼営業も17日に迫ってきました!昼営業に向けて準備も大詰めです。 富士見台高原への高原バスルートはササユリの姿が。


レストランも新しいテイクアウトメニューなど開発中◎また随時載せていきます!


夏のヘブンス、お楽しみに 😛

ナイト番スタートの たなかでした☆☆

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP