夏のキッズイベント第1弾 「木でものづくりをしよう!」 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.08.12

夏のキッズイベント第1弾 「木でものづくりをしよう!」

こんにちは。

今回は8月10日に行われたキッズイベントの様子を紹介します!

ヘブンスそのはら産の木に、絵を描いたり色を塗ったりして

自分だけのオリジナルネームプレートの制作をしました。


家族みんなの名前を入れたりカップルでお互いに作り合ったりと

夢中になって制作していました。

最後は木に穴をあけて、自分が好きな色のひもを選んでペンダントにして

完成です☆

自分だけのオリジナルネームプレートがたくさんできました。


そしてもうひとつ、木を使った制作を行いました。いろんな形の木を組み合わせて

自由に作ってもらいました。車や剣、ドローンを作っている子もいました!

子供たちの発想は無限大∞

スタッフも楽しみながらイベントをすることが出来ました。

参加してくれた子、ありがとう‼‼

今回と同じイベントを、8月17日にも開催します!

今回参加してくれた子も、新しく参加する子もみんなぜひ

ヘブンスそのはらに遊びに来てね!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP