わんちゃんと一緒に楽しめるヘブンス! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.09.14

わんちゃんと一緒に楽しめるヘブンス!

こんにちは!

皆さん‼ 実はヘブンスそのはらは、わんちゃんと一緒に楽しめるロープウェイ施設

ということを知っていますか?🐶

ロープウェイもリフトもわんちゃんと一緒に楽しめちゃうんです!

(その際、ゲージが必要になります)

さらにわんちゃん広場で思いっきり駆け回れちゃう!

さらにさらに、わんちゃんと一緒に遊べるグッズもご用意しております!

ヘブンスそのはらで愛犬との思い出を作りませんか?


さて、ここからはわんちゃんと一緒に過ごせる場内を紹介します!

 

Q場内はわんちゃんも歩けるの?

A歩けます!

この道は「天空の遊歩道」と言われている、場内にあるメインの道です。

また「ユニバーサル遊歩道」とも呼ばれており、名前の通り

車いすの方もベビーカーももちろんわんちゃんもみんな歩ける遊歩道です。

紅葉を眺めながら、ゆっくりお散歩するのも◎


 

Q天空の遊歩道もいいんだけど、もうちょっとわんちゃんと歩きたい・・・

Aそんな方におすすめな場所がこちら↓↓↓「いわなの森」

いわなの森は豊かな木々に囲まれている癒しの場所。お散歩コースにはぴったりです♪

1週 2.3km、所要時間は約40分。

いわなの森でしか見られない絶景も堪能できます!

360度紅葉の世界と小川のせせらぎを聞きながら自然を満喫してみませんか。


 

Qデイグランピングってペットも連れていけるの?

Aデイグランピングはペットも一緒にご利用できます。

テントの中に入ってゆっくり休むこともできます。

グランピングの予約はここのHPからできます。



 

Qわんちゃんっていってるけど、ワンちゃん以外のペットはダメなの?

Aそんなことはありません!

猫ちゃん、うさぎさん、鳥さん、へびさん・・・どんなペットでもOKです!

ぜひヘブンスに可愛いかわいいウチのアイドルを見せに来てください✨

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP