10/9から秋営業が始まります! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

ブログ

2021.10.08

10/9から秋営業が始まります!

皆さんこんにちは!

ここ最近は晴れの日が続いていますね☀

私も久しぶりに星空を見ることができてやっぱり阿智村の星空は奇麗だなと改めて思いました。

 

さて、本日は阿智中学校の1年生がヘブンスそのはらに職場体験にいらっしゃいました。

元気いっぱいの生徒さんたちと一緒に、場内を歩きながら施設の説明やユニバーサルデザインについてなどいろいろお話をしました。

そのあとに阿智村やヘブンスそのはらについて30分ほどお話ししました。

おしゃべりが止まらない元気いっぱいの生徒さんたちでしたが

私が話し出すと、しぃんと静かに聞いてくれました。

2時間ほどの職場体験でしたが、時間はあっという間に過ぎていきました。

パワーポイントを作るために私も阿智村についていろいろ調べて勉強になりましたし

私の話をメモをしながら真剣に聞いてくれる生徒さんの姿が本当にうれしくて

テンションが上がってめちゃめちゃお話ししてしまいました💦

伝えたいこと、私だから伝えられることがお話しできたかなあと思います。

すごく楽しい時間を過ごすことができました。

阿智中学校1年生のみんなありがとうね!!


さてさて、ヘブンスそのはらは明日、10月9日から秋営業がスタートします。

秋はプレミアム営業といたしまして、早朝の雲海・昼間の紅葉・夜の星空の3つの営業をいたします。

早朝の雲海が見られる雲海Harborは10月9日~11月7日までの約1か月だけになります。

ヘブンスそのはらは雲海発生率72%(昨年データ参考)とこんなに雲海が発生するのはへブンスそのはらの強みなんです!

毎日次の日の雲海発生予想を公開しておりますので、そちらを参考にお越しください。

とっても寒いので、暖かい服装でお越しくださいね!


 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP