秋のイベント開催の様子 第2弾「10/30.31ヘブンスそのはらAutumn FES!」 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら
へぶんすそのはら天空の楽園、日本一の星空ナイトツアー

BLOG

ブログ

2021.11.19

秋のイベント開催の様子 第2弾「10/30.31ヘブンスそのはらAutumn FES!」

皆さんこんにちは。きのちゃんです。

今回も秋のイベント開催の様子をご紹介!

第2弾の今日は10月30日・31日に開催された「ヘブンスそのはらAutumn FES!」について書いていこうと思います。


開催日 10月30日・31日

内容 長野県のりんごを使った「シードル」というお酒の飲み比べや
きのこや栗など秋の食材を使ったテイクアウトの販売

出店店舗数は10社以上!

センターハウスレストラン前にたくさんのお店が並びました。


1日目は晴れ☀

天気が良かったので、テイクアウトを頼んで場内で食べるという方が多かったように感じました。

レストラン前での販売だったので、多くの方の目に留まったようで賑わっていました!

2日目は曇り☁

雨の心配があったので、2日目はセンターハウスの中で販売しました。

外は寒かったらしく、1日目よりもシードルの出が良かったそう!

温かい部屋の中で生産者の話を聞きながら、ゆっくり選べたのが良かったのかもしれません。

山麓駅のStar Shopではシードルのボトル販売や地元洋菓子店のお菓子が並んでいました。

こちらも大盛況で多くの方に購入していただきました。

 

夏は天候が悪かったので、秋にリベンジができてよかった!と一安心です。

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP