秋のイベント開催の様子 第3弾「11月3日まて!わん!ヘブンスCUP!」 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.11.20

秋のイベント開催の様子 第3弾「11月3日まて!わん!ヘブンスCUP!」

こんにちは!今日も清々しいほどの快晴で気分が上がっているきのちゃんです。

今回ご紹介するのは11月3日に行われたわんちゃん向けイベントです。

その名も「まて!わん!ヘブンスCUP!」

大好きなおやつを前に、飼い主さんの「まて!」にどれだけ我慢できるかに挑戦するイベントです。


飼い主さんとわんちゃんの普段からのコミュニケーションが問われます。

何秒待てたかによってもらえる景品が違ってくるので、みんな豪華景品狙ってがんばってほしいなぁ

・・・と思っていたら、、10秒、20秒、30秒、、、

あれ、結構みんな待てちゃうのね!

自分はわんちゃん飼ったことがないんですけど、みんなすごいなぁ賢いなぁ。

大好きなごはん前にして「まて!」は自分にはつらすぎます!

たくさんのわんちゃんが参加してくれて、たくさんの子が商品ゲットしてくれました。

参加してくれてありがとう!

楽しめたかな、たくさん遊べたかな。「1(わん)の付く日はわんちゃん無料DAY」やってるからね。また来てね。


ご参加いただいた飼い主さん、わんちゃんありがとうございました!

 

家のアイドルはデグー君のきのちゃんでした

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP