12月24日 スノーシーズン始まります! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.12.24

12月24日 スノーシーズン始まります!

みなさんこんにちは!

今日からヘブンスそのはらSnow WorldがOPENしました!

今年は雪が降ったので、OPEN初日からしっかりと積雪がありました。

お天気も良く、気持ちのいいスキー日和になりました!


 

そして今日からスキースクールも始まりました。

今日は朝からしっかり滑っていました。

滑り方や止まり方の説明を受け、エンジェルコースを滑っていました。

スキースクールは電話で予約を受け付けています。

8:30~16:30の時間で対応しておりますので、気になる方は電話してみてね!

TEL:0265-44-2310


 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP