12月25日 サンタさんとトナカイが登場! | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2021.12.25

12月25日 サンタさんとトナカイが登場!

皆さん!

メリーメリー クリスマーース!!🎄

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか。

ヘブンスそのはらは昨夜、雪が降ったのでホワイトクリスマスになりました❅

そして本日13時。

スキー場にサンタクロースとトナカイが登場しました。


こどもたちに素敵なプレゼントを持ってきてくれたようです!🎁

大きな袋を担いで登場すると、みんな大盛り上がり!!

1年に1回しか会えないですし、テンション上がりますよね!

みんなで「メリークリスマス!」を言った後、サンタクロースから素敵なプレゼントを渡されました。


出会えた子は超ラッキー★

また来年来るそうなので、今回出会えなかった子はまた来年来てみてね!

 

みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな。プレゼントはもらえたのかな。

 


そしてゴンドラを5台、特別空間に模様替え!

夜に光るので、24日のナイトツアーは大好評でした!

乗れるか乗れないかはあなたの運次第!

ぜひ試してみてね。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP