1月23日ビンゴ大会の様子 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2022.01.27

1月23日ビンゴ大会の様子

みなさんこんにちは!きのちゃんです。

ヘブンスそのはらSnow Worldでは毎週末にイベントを開催しています。

キッズワールドで開催するお子様向けのイベントから、ビンゴ大会など大人の方でも楽しめるイベントも開催しています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は先週開催したビンゴ大会の様子をご紹介していきます!

その名も・・・

「目玉商品をねらえ!大ビンゴ大会!」

こちらのイベントは毎月開催しています。(残りは2月と3月の2回!)

しかも毎回景品が変わるので、これはもう、見逃せませんね!

そして今回の目玉商品は

静岡県の白鳥スポーツさんからご提供いただいたキャンプ用品(囲炉裏テーブル、メスティン、サーモマット、チェア)と

来年使えるヘブンスそのはらのシーズン券です!

景品は他にも、いくつあっても困らないパスタ皿や女の子に人気の子供用キャリーケース、400㎖の水筒ボトル、星のネックレス、シールなどなど。


またビンゴにならなかった方には参加賞がもらえるので、外れなしで豪華景品がゲットできる素敵なイベントです!

今回参加してくれたのは、105名のみなさん。

目玉商品をねらって、自分のカードとにらめっこしていました。

数字を読む前の、一瞬

しーん・・・。

となる時がドキドキの瞬間でしたね。

数字を読む私も緊張の瞬間でした。


見事ビンゴできた子、お目当ての景品をゲットできた子、おめでとう!!

ビンゴできなかった子、お目当ての景品をゲットできなかった子も参加してくれてありがとう!!

ビンゴ大会はあと2回開催するので、ぜひまたチャレンジしてみてね。

今回とはまた違う景品が入るから、ビンゴできた子もぜひまた参加してみてね!

 

そして、今週のイベントは少し早めの、節分イベントだよ~~!!

雪を投げまくって福を呼ぼーーう!!!

おにはーーーそと!!!

ふくはーーーうち!!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP