タイラもええけど、やっぱ私はコブがええ! | パトロール日誌 | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

パトロール日誌

2022.01.29

タイラもええけど、やっぱ私はコブがええ!

みなさまがたぁ、ようやくでけましたよぉ! えらいお待たせいたしましたねぇ。コブ次郎のベースがでけました!コブに育ててほしい場所に、ミニポールを打ってまっさかいに、コマワリ君のように小回り小回りして、ギャッとミニポールに雪をぶっかけてぶっかけて、ぶっかけごおりやぁ~って言うてもろうたら最高ですわ。

そうこうしてるうちに、ミニポールのところが段々と雪山になって、ターンする雪山の手前が掘れてきて、それが上から下までつながったら「令和4年版 回転するのに結構忙しいわぁ~いコブ次郎」の完成ですなぁ。昨日も今日も常連のお客様方が入って下さって、一生懸命メイキングに付き合っていただきましたんで、早う育って一人前のコブ次郎になって、旅立つんやでぇ~。無事に育ったらポールは抜きますよってにね。ほたら思いっきりコブ攻めができるっちゅう寸法ですわ。 大人の方たちはもちろん、お子様たちにもおもろいアトラクションになってくれたら作った甲斐があるっちゅうもんで、嬉しいですわ。

薄曇りですけど、今日もコンディションはなかなかよろしおますわ。

今朝はゲレンデの隅におもろいもんがおりましてんよ・・・  誰ですのん? こんな山奥に誰の落し子?
ほなまた、皆様お待ちしておりますねぇ。ゲレンデでお会いしましょ。

ゲレンデが溶けるほど恋したいスキーパトロール Yasuha でした。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP