まて!わん!ヘブンスCUPとペットの楽園 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2022.05.06

まて!わん!ヘブンスCUPとペットの楽園

GWいいお天気が続いていますね☀

お久しぶりです、スタッフTです!

今回は5/3行った ”第2回まて!わん!ヘブンスCUP~春の陣~ のご報告です🐶


前回を上回る総勢26わんこが参加!

たくさんのギャラリーの皆さま・わんちゃんたちにも盛り上げていただきました

 




おやつをガン見しながら耐える子、そっぽを向いてがんばる子、スタッフが用意したおやつに、これ好きじゃないの!!な子、秒で食べちゃう子・・・・

待て玄人認定は8わん、お勉強中も5わん位いたかな? みんながんばりました!

またぜひ参加してね~

・・・・・・・・・・

【ペットの楽園に向けて】

ただ今、ヘブンスそのはらはペットの楽園作りにも力を入れています。

おかげさまでこのGWは、とてもたくさんのペット連れのお客様にお越しいただいています。

わんちゃん猫ちゃん飼い主様はもちろん、ペット連れでないお客様、全ての方に楽しんでいただけるよう、施設の充実や楽しめるエリアを増やす計画をしています。

スタッフの飼っている犬種も様々。うちはこれがあると喜ぶよ!

ここにリードフックほしい!など相談しつつ進めています。



そんな計画を進めていた春営業開始前、愛犬をなくしました。ここヘブンスそのはらでの撮影やお散歩も、大切な思い出の1つです。にこにこ楽しそうな写真や、いつもより走っている姿もたくさん撮れました📷

たくさんのわんちゃんや猫ちゃん飼い主さんの思い出に残る、楽しいお出かけ先になりますように。皆さまのご来場お待ちしています!

スタッフT

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP