いよいよ16日から夏営業が始まります♪ | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2022.07.15

いよいよ16日から夏営業が始まります♪

皆さまお久しぶりです。きのちゃんです。

大変お待たせいたしました。

(声を大にして・・・)

明日16日からいよいよ夏営業が始まります♪♪♪

\\\    わっしょい    ///

ナイトツアーは9日から始まっていましたが、16日から昼間の営業も夜の営業も始まります。

やっと!やっと営業が始まるよ――!


やっぱり場内がお客さんで賑わってる光景はいいよね。

見てるだけで元気が出る。

接客っていいね。

 

夏営業に向けて、場内もところどころリニューアル!


大きなリニューアルはわんちゃん広場が拡大!

もともと1個あったのが、大・中・小のサイズができました。

飼い主さんも安心できるし、思いっきり遊べるよ🐕

 

ロープウェイで標高1400mの山頂へ。


夏の高原はとっても涼しいんです!

場内で遊んで、レストランで美味しいご飯を食べて、富士見台高原へトレッキングに行って・・・。

楽しみ方はいろいろ。

イベントも開催していくので、お楽しみに!


夏休みはヘブンスそのはらで「涼」を満喫しよう!


 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP