11/19イベントの様子をご紹介 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2022.11.19

11/19イベントの様子をご紹介

みなさんお久しぶりです、きのちゃんです!

今日は11/19に開催したイベントの様子をご紹介します。

この日は阿智村のお隣、飯田市にある「竜峡中学校」の美術部の皆さんと一緒に

オリジナルコースターを作るワークショップを開催しました。


今回は美術部の生徒さんが主体で、ヘブンスに来たお客さんに声をかけて体験してもらいました。

あらかじめ染色されたコースターの中から、好きな色を選んでもらい

そこに自分で絵を描いて、ヘブンスのスタンプを押して完成!となります。



自分で好きなイラストを描いたり、生徒さんに似顔絵を描いてもらったりと自分だけのオリジナルのコースターを作っていて、みなさんとっても楽しそうでした。


ご夫婦で体験してくださった方が何度もお礼を言ってくれて、すごく気に入ってくれたのがとても印象的でした。

お天気も良く、とても気持ちがいい中でのワークショップ。

とても賑わっていました。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP