2022/12/25 キッズワールド インタビュー🎤 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2022.12.25

2022/12/25 キッズワールド インタビュー🎤

皆さま初めまして、小林と申します!!

さて、今回はキッズワールドにてインタビューをさせていただきました🎤

さっそくご紹介させていただきます!!


Q.お名前は?

A.かんちゃんです💕

Q.何才ですか?

A.1才半です🎉

Q.どちらからお越しですか?

A.飯田市からです🚙

Q.キッズワールドはいかがでしたか?

A.充実していて楽しかったです♪

Q.また来たいですか?

A.来たいです!!


ママと一緒にそりすべり、とっても楽しそうでした!

サングラス姿がとても可愛らしいですよね😎

インタビューも快く引き受けていただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね、お待ちしております!!

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP