キッズワールドインタビュー🎤 よしはる君 | ブログ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

ブログ

2022.12.26

キッズワールドインタビュー🎤 よしはる君

皆さんこんにちは、小林です!

キッズワールドにて楽しそうにトランポリンをしている子が

いましたのでインタビューしました!🎤


お名前は?

よしはるです!

よしはる君だね、どちらからお越しですか?

三重県から来ました!朝5時起きだったよ!!

5時!?早いね~、朝早くから来てくれてありがとう!

何が一番楽しかったかな?

バイクみたいなやつが一番楽しかった!!

ストライダーかな?楽しんでくれてよかった😊

今日は楽しかったかな?

楽しかった!😆


お母さんと一緒にトランポリンで遊んでいる姿はとても楽しそうでした

笑顔がとても素敵な親子さんだなと思いました👍

インタビュー中にも笑顔が絶えずとても楽しそうで私も混ざりたかったです😄

またご家族で遊びにきてくださいね、お待ちしております!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP