ただいま、アサイチ! | アサイチ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

アサイチ

2020.02.03

ただいま、アサイチ!

なかなかゲレンデに立つことが出来ずに

もう2月・・・(^▽^;)


柔らかいイロが匂う朝。

 


トップシーズンの雪質は健在☆

 


隊長もYASUHAさんも元気でやってます!(^^)!

 


チビッ子に人気のミルキー☆

 


飛行機雲が無いので空気が乾燥していて雪質がイイ感じ♪

 


このシラビソ、トトロの木になるんじゃない??

 

キョロキョロしながら定位置に戻ってきました…

お待たせしました、

お待たせしすぎたかも・・・(笑)


『ただいまっ!』

 







YEAH!

 










仲良しさん(#^^#)







COOL!

 






COOL!

 






COOL!

 



ベテランさんの匠の技!






こちらもベテランさん☆




COOL!

 






YEAH!

 

















GOGOミルキー☆

 


GOGOエンジェル☆

 


GOGOスキー女子~☆

 

久しぶりのアサイチにもかかわらず、

たくさんの方にご参加いただきました~☆

次回は2月10日(月)予定!

お待ちしてまーす(^_-)-☆

Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP