雪の日アサイチ☆ | アサイチ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

アサイチ

2020.02.10

雪の日アサイチ☆

朝陽が柔らかく空も青々な月曜日☆


雪質はトップシーズンクオリティ(^^)v

 


ゲレンデ準備も気合入ります!

 


もっと太ればトトロになりそう( *´艸`)

なんて言ってたら、The山の天気・・・


急に空から舞い踊り始めましたっ!(^^)!

Let’s 雪の日アサイチ!


COOL!

 



COOL!

 


YEAH!

 


ゴメンナサイ、ピントがぁ~。。

 


COOL!

 


 

雪が舞っていてピントが大暴れなアサイチでした(;^_^A

 

さて、まとまった冷え込みが続いたので

そろそろ頃合いでしょ!ってことで

いわなの森へ。


いわな池全面結氷~(*´▽`*)

 


とてもレアで幻想的な光景です♪

いわなの森は積雪があまりないので

トレッキングにもちょうどいいですよ☆


手前の池は凍ったまま人工降雪用に水位低下。

良い子は池に近づかないでね~(^.^)/~~~


今日は休日の人が多かったのかな??


スノーシュー初体験も☆

 

明日も冷え込みが残るので、

凍ったいわな池を見れる最期のチャンスですよん(^_-)-☆

 

Ogit☾

 

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP