みんコブと端っコブと女子☆ | アサイチ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

BLOG

アサイチ

2019.02.25

みんコブと端っコブと女子☆

穏やかに晴れた月曜の朝☆


霞に陽のヒカリが柔らかく降り注ぎます♬

 


何やら 飛行機たちがお空に落書きを始めました(´艸`*)


こんなに高度が違ってたのね(^▽^;)

 


みんなで作るコブ『みんコブ』

 


パノラマコース中腹の端っこにある『端っコブ』

ザク雪で柔らかいコブ祭りですっ(^O^)/


飛行機の落書きの止まないアサイチ、行ってみよ~(≧▽≦)

 


アサイチ名物『ちゃんと順番待ち☆』


COOL!


おっ!みんコブ☆GOGO!


すんごい落差っ\(◎o◎)/!


お見事~っ!(^^)!



スキー女子も華やかに~☆

19歳は一日券無料の雪マジ19!

春休みはゲレンデで遊ぼ~っ(^_-)-☆

Ogit☾

この記事が気に入ったら
いいね!お待ちしております

よく読まれている記事

PAGE TOP